かみんぐあうと言えた!! すっきり~ でもこれで私の勘違いだったらうける~笑 ありえなくもないっ まあいいや 私が幸せならば笑 バイトから連絡もきたし!! あと悩みは勉強か とりあえず~ 体育レポート終わらせーの フラ語ちらっと復習しーの 佐橋甚五郎読み返しーの そして明日は~ 英語!! 映画論!! 本借りる!! ちゃんと勉強せねば ここに書いとけばやるかな~って思って書いてみたえへ