勉強days今日は勉強したっ!! テスト勉 案外やることが多くて・・・ やばやばな感じだわ でも頑張る~ テスト終われば長~い夏休み サークルも後期からにしたし 夏は暇かも!! TOEICでも勉強するか!! 勉強大切だよね そして~ 運命の一週間が始まります 誰にも話せず~~~ でも当日までには言わなきゃ!! がんばろ!! て言うか バイトからの電話なんで来ないんだろ?? 社会学ん時に来るかなぁ いまさらクビとか嫌だな~