今日は勉強したっ!!

テスト勉うさぴん

案外やることが多くて・・・

やばやばな感じだわうを!

でも頑張る~

テスト終われば長~い夏休みドキドキ

サークルも後期からにしたし

夏は暇かもえへ!!

TOEICでも勉強するか!!

勉強大切だよねキラキラ


そして~

運命の一週間が始まりますうさ

誰にも話せず~~~

でも当日までには言わなきゃ!!

がんばろ!!


て言うか

バイトからの電話なんで来ないんだろ??

社会学ん時に来るかなぁあせる

いまさらクビとか嫌だな~う