今日話聞いてもらおうと思ったのに・・・

なんか機嫌悪そうで話せなかった~うハートブレイク

まあ彼女はいつもあんな感じですが、今日は特に・・・がーん

誰にも話せずあせるうう、つらいよぉうさぴん

いや、実際嬉しい悩みなんだけどね!!

だから一層話せないっていう・・・うハートブレイク

こんな自分嫌なのに!!

この先大丈夫なんでしょうか~うさぴん



うわ~

すごいナガティブログうさぴん