なや~み今日話聞いてもらおうと思ったのに・・・ なんか機嫌悪そうで話せなかった~ まあ彼女はいつもあんな感じですが、今日は特に・・・ 誰にも話せずうう、つらいよぉ いや、実際嬉しい悩みなんだけどね!! だから一層話せないっていう・・・ こんな自分嫌なのに!! この先大丈夫なんでしょうか~ うわ~ すごいナガティブログ