明治のコーヒー コーヒー牛乳久しぶり受験期に制覇したと思ってたのに・・・最近新顔にお目にかかる!!これは買わなきゃと思い購入味は-良いと思う(・ω・)なかなかしかし香ばしい感じの小岩井コーヒーが私好み!!ですっ あ、値段は安売りしてて税込100円でしたおとく 話はかわって明日は午後休講なんだよね今会うのはなんか怖いから良かったのかも・・??わかんないや