ハルブロ?-2010070116360000.jpg
コーヒー牛乳久しぶりハルブロ?-o0020002010552602221.gif
受験期に制覇したと思ってたのに・・・
最近新顔にお目にかかるハルブロ?-o0020002010552602216.gif!!
これは買わなきゃと思い購入お金
味は-
良いと思う(・ω・)
なかなか
しかし香ばしい感じの小岩井コーヒーが私好みハルブロ?-3.gif!!
ですっ
 
あ、値段は安売りしてて税込100円でしたハルブロ?-o0020002010552602221.gif
おとくドキドキ
 
 
 
話はかわって
明日は午後休講なんだよねハルブロ?-image0007.gif
今会うのはなんか怖いから
良かったのかも・・??
わかんないやあせるあせる