パラグアイ戦
負けちゃった・・・
PKになったら勝つ
とかすごい言い触らしてた私ハルブロ?-1FL0441.gif
残念だけどPKまでこれただけでも頑張ったと思うキラキラキラキラ
駒ちゃん悪くない!!
PKなんてほぼ運だもん。
 
あともうひとつ前回大会より良かったことドキドキ
負けたあとの慰め合い
ドイツの時はみんなひとりひとり地面に寝そべってたりしたけど、今回はみんなが抱き合ったり、肩たたいたり
駒ちゃんに気を遣ってるのも痛いほどわかった。
感動して私も泣きそうになってしまったよハルブロ?-1FL0445.gifキラキラ
 
ずっとベンチだった人もいるし思いは人それぞれ。
そんな中こんな一体感が生まれたのは選手だけじゃなく、監督スタッフなど裏方の力も大きいと思うよハルブロ?-o0020002010552602216.gif
なんか偉そうなこと言っちゃったあせる
うん。
とりあえず言いたかったのは
W杯楽しかったハルブロ?-download.gifハルブロ?-60d0734c4a7e7fd0ee3e4098a7e8fa63.jpg
みんなありがとう!!