パラグアイ戦
負けちゃった・・・
PKになったら勝つ
とかすごい言い触らしてた私
笑
残念だけどPKまでこれただけでも頑張ったと思う



駒ちゃん悪くない!!
PKなんてほぼ運だもん。
あともうひとつ前回大会より良かったこと

負けたあとの慰め合い
ドイツの時はみんなひとりひとり地面に寝そべってたりしたけど、今回はみんなが抱き合ったり、肩たたいたり
駒ちゃんに気を遣ってるのも痛いほどわかった。
感動して私も泣きそうになってしまったよ


ずっとベンチだった人もいるし思いは人それぞれ。
そんな中こんな一体感が生まれたのは選手だけじゃなく、監督スタッフなど裏方の力も大きいと思うよ
なんか偉そうなこと言っちゃった

うん。
とりあえず言いたかったのは
みんなありがとう!!