バナナティーオレ | ハルカルパッチョ!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルカルパッチョ!!
緩めまりさぽ*文学部な大学生*のにっき!!
タイトルの意味はない^^笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
バナナティーオレ
これは・・・
無理!!
甘すぎ
途中でいらなくなった
しかも普通のリプトンよりちょっと高かったのに
!!
でもちゃんと最後まで飲んで
もう買わないと心に誓いました
笑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧