ハルブロ?-2010062416400000.jpg
ちょっと前にサンクスで購入ハルブロ?-e83f6e84b54910c8da41e5bf5595d83b.gif
たしか
169えん
だったかな??
やや香ばしくて美味でしたハルブロ?-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
本当にミルフィーユの味なんだよ!!
他にもこのシリーズいっぱいあって
制覇したいな-と思ったハルブロ?-o0020002010552602216.gif!