やっぱり配属校希望どうりっぽいえへ

よかった~

研修はまだ未定ハートブレイク

早く働きたいう!!

今日はだいぶ危険な感じのフランス語をとりあえず復習メモ

頑張るぞ~

なんかいろいろ悩みは絶えませんが

明日のサッカー含め

今週も平和に過ごせますようにうさキラキラ