トーマスから電話ありやっぱり配属校希望どうりっぽい よかった~ 研修はまだ未定 早く働きたい!! 今日はだいぶ危険な感じのフランス語をとりあえず復習 頑張るぞ~ なんかいろいろ悩みは絶えませんが 明日のサッカー含め 今週も平和に過ごせますように