ハルブロ?-image.jpg
今日はトーマスの二次選考でしたハルブロ?-fc4cf6c1e84faf98a410f2a445657c38002.gif
ていうか説明会ハルブロ?-1FL0578.gif
配属校が希望と違ってかなしいハルブロ?-o0020002010552602216.gif
千歳烏山
どこ??
学校と近いんだろうか??
世田谷区だったハルブロ?-o0020002010552602216.gif
 
それはともかくお茶代として千円もらったハルブロ?-image0004.gif
今日はもらえないと思ってたのに-
うれしいハルブロ?-o0020002010552602221.gif
ご褒美にNEWDAYSでスタバのオレンジモカ購入ハルブロ?-o0020002010550808301.gif
美味-ドキドキドキドキ
210えん
私にしては超ふんぱつしましたハルブロ?-1FL0431.gif
そしてただ今遠巻きにおつかれーず観てます目キラキラ
もちょっと近づこうかなあせる
あ-しあわせ
今の私(´∀`)ドキドキ