トーマス二次 今日はトーマスの二次選考でしたていうか説明会配属校が希望と違ってかなしい千歳烏山どこ??学校と近いんだろうか??世田谷区だった それはともかくお茶代として千円もらった今日はもらえないと思ってたのに-うれしいご褒美にNEWDAYSでスタバのオレンジモカ購入美味-210えん私にしては超ふんぱつしましたそしてただ今遠巻きにおつかれーず観てますもちょっと近づこうかなあ-しあわせ今の私(´∀`)