今日はてつやデンマーク戦だよ-!!でも明日課題提出だよ-しかも今日6限だよ-だから今日は帰って11時から課題やってそのまま起きてて-サッカー観て仮眠とって1限受けに行き爆睡します2、3限は寝れないから頑張って耐えるよし!!頑張るぞ-!!