デンマーク戦だよ-!!
でも明日課題提出だよ-ハートブレイク
しかも今日6限だよ-ハートブレイク

だからあせる
今日は帰って11時から課題やってそのまま起きてて-
サッカー観てサッカー
仮眠とって1限受けに行き爆睡しますハート

2、3限は寝れないから頑張って耐えるあせるあせる
よし!!
頑張るぞ-!!