たのしみだわ~~うさぴん!!

スタメン予想前と変わらずだったけど

どうなんでしょう??

個人的に稲本サンのドリブル突破が見たいわらぶらぶ

大学の先輩として長友を応援しよ~っとうさぴん

サイドを走り抜けてくださいドキドキ

その前に課題やりますう