vsオランダたのしみだわ~~!! スタメン予想前と変わらずだったけど どうなんでしょう?? 個人的に稲本サンのドリブル突破が見たいわ 大学の先輩として長友を応援しよ~っと サイドを走り抜けてください その前に課題やります