幸せの週末!!今週はサッカー勝ったしなかなか良い一週間でした そして!! 課題やらなきゃいけないこと以外はとってもよい週末です 土曜**お母さんと青山 そして夜サッカー!! 日曜**告白見に行くin桜木町 告白…怖いらしいけどどうしても行きたいから頑張る 断わりたくなかったんだもん だいぶ緊張する~!! 頑張って最後まで見る!!