昨日は!!

最高の夜でしたねうさぴんドキドキ

カメルーンに1-0で勝利!!

嬉しすぎて課題がまったく進みませんうラブラブ

だって最後はイナまで出場!!

たぶん時間稼ぎのための交代だと思うけど

イナ三大会連続出場だねらぶらぶ!!

日韓から応援してるけど8年後まで出るとは予想外でしたえへ

最近若い選手重視になってきてるっぽいもんね~

いいことだと思うけど

やっぱり海外でプレーした選手は海外の選手の扱い方がわかっているし

なんか頼りになるとこあると思う。

次からもちょいちょい出るとよいなぁうさ


さぁ課題やるかう