昨日は!!
最高の夜でしたね
![]()
カメルーンに1-0で勝利!!
嬉しすぎて課題がまったく進みません
![]()
だって最後はイナまで出場!!
たぶん時間稼ぎのための交代だと思うけど
イナ三大会連続出場だね
!!
日韓から応援してるけど8年後まで出るとは予想外でした![]()
最近若い選手重視になってきてるっぽいもんね~
いいことだと思うけど
やっぱり海外でプレーした選手は海外の選手の扱い方がわかっているし
なんか頼りになるとこあると思う。
次からもちょいちょい出るとよいなぁ![]()
さぁ課題やるか![]()
昨日は!!
最高の夜でしたね
![]()
カメルーンに1-0で勝利!!
嬉しすぎて課題がまったく進みません
![]()
だって最後はイナまで出場!!
たぶん時間稼ぎのための交代だと思うけど
イナ三大会連続出場だね
!!
日韓から応援してるけど8年後まで出るとは予想外でした![]()
最近若い選手重視になってきてるっぽいもんね~
いいことだと思うけど
やっぱり海外でプレーした選手は海外の選手の扱い方がわかっているし
なんか頼りになるとこあると思う。
次からもちょいちょい出るとよいなぁ![]()
さぁ課題やるか![]()