なんかついてな~いうさぴん!!

けど締めくくりのおつかれーず路上ライブは良かったようさ音譜

ライブなけりゃ今日は最悪でした。

でも明日は嫌なこともあるけどいいことも絶対ある日だからキラキラ

頑張ってがっこ行きますうラブラブ

会えるもんっねうさぴん