あららなんかついてな~い!! けど締めくくりのおつかれーず路上ライブは良かったよ ライブなけりゃ今日は最悪でした。 でも明日は嫌なこともあるけどいいことも絶対ある日だから 頑張ってがっこ行きます 会えるもんっね