昨日はクラス会楽しかった!! やや二日酔いかもだけど・・・ いっぱいしゃべった ほんと・・・久しぶりにときめきを感じました まだわかんないけど今は思うまま進んでみます いろいろ悩みは尽きないけど、 とりあえず行き当たりばったりでも前に進んでいたい。 だから頑張るね!!