今日は南町田でお買いものポッ*

そして今から少しだけフランス語をやります☆

サークルやる気なしだし、勉強ぐらいはやんなきゃうあせる

バイトもこないだのはたぶん落ちたからまた探そう!!

お金貯めて資格マスターになろうかと考え中うさぴん

サークルは今んとこめんどくさい。


クラス会メール来なかったのは悲しいけど楽しみらぶらぶ!!

友達増やしたいなドキドキ


そしてこの前たまたま見た路上ライブ!

おつかれーずラブラブ

はまりそうですらぶらぶ

明日もやるっぽい?!見に行っちゃおうかなキラキラ

熱しがたく冷めやすい私にとってこれは良い傾向ですうさぴん喜び


でわ!!おやすみなさいうさ