今日は南町田でお買いもの![]()
そして今から少しだけフランス語をやります☆
サークルやる気なしだし、勉強ぐらいはやんなきゃ
![]()
バイトもこないだのはたぶん落ちたからまた探そう!!
お金貯めて資格マスターになろうかと考え中
笑
サークルは今んとこめんどくさい。
クラス会メール来なかったのは悲しいけど楽しみ
!!
友達増やしたいな![]()
そしてこの前たまたま見た路上ライブ!
おつかれーず![]()
はまりそうです![]()
明日もやるっぽい?!見に行っちゃおうかな![]()
熱しがたく冷めやすい私にとってこれは良い傾向です
笑
でわ!!おやすみなさい![]()