おとといの帰り道電車のなかで乳母車の赤ちゃんをやわらかい笑顔で見つめている女の人を見た。 よく見るとお腹が大きかった。 きっと色々思うことがあるんだろうな。 私もいつかそんなことを思うことがあるのかな? そう思うと未来が楽しみで少しだけ前向きになれた。 幸せ者だねヽ(´▽`)/