屋上今日は学校の屋上でごはん。ついに夢がかなった!! でもとてーも暑かったね日焼けしたかも。 そしてお家に帰って課題をやる☆ふてんまきちもんだい 今日終わらせるのは無理だとみたでもベストを尽くします そろそろものがたり載せようかしら・・・ 書けてるんだけど日記と分けたほうがよいのか迷い中☆ そのうち何とかして載せます!! とりあえず今は普天間笑