今日は学校の屋上でごはん。ついに夢がかなったらぶらぶ!!

でもとてーも暑かったねうを!あせる日焼けしたかも。


そしてお家に帰って課題をやる☆ふてんまきちもんだいじろ~~

今日終わらせるのは無理だとみたがーんでもベストを尽くしますキラキラ


そろそろものがたり載せようかしら・・・

書けてるんだけど日記と分けたほうがよいのか迷い中えへ

そのうち何とかして載せます!!

とりあえず今は普天間うさぴん