さいなん今日、じゃなくて昨日は朝っぱらから学校の階段の踊り場でこけた!! 誰も見てなかったから、必死で耐えて教室へ☆笑 後でトイレで確認してみたら、あんなに痛かったのにまったく出血してなかった・・・ この不思議なさみしさどうしたらいいんでしょう笑?? そして返事の来ないメール2通 バイトのほうも音沙汰なし もうお金ないよ髪切りたいよー!! 今日は月いちの会だからきっと良いことあるはず!! そう願って今から課題ちょっとだけやって明日に向けて睡眠します♡