今日、じゃなくて昨日は朝っぱらから学校の階段の踊り場でこけたうさぴん!!

誰も見てなかったから、必死で耐えて教室へ☆笑

後でトイレで確認してみたら、あんなに痛かったのにまったく出血してなかった・・・うさぴん

この不思議なさみしさどうしたらいいんでしょううさぴんこにゃんりんとことこ笑??


そして返事の来ないメール2通雷 バイトのほうも音沙汰なし雷

もうお金ないようさぴん髪切りたいよーうさぴん!!


今日は月いちの会だからきっと良いことあるはずうさ!!

そう願って今から課題ちょっとだけやって明日に向けて睡眠しますうさぴん