眼科目何ともなかった!! なんかよくあることらしいよ?! なんともなくてよかったけどなんかさみしい気分です笑 今日は雨 そしてまた授業で寝てしまった わるいしゅうかんだ!! 今後気をつけます・・・ 明日はちょっとあったかいらしいから頑張るぞ~ 何があっても負けない!!