なんだか目が変だよ?!

どうしよ-!! 怖くなってきた

今日はがんばってサークル見てきた!入ろうかな-(´∀`)??
迷い中(´`)

そしてメンバー発表!! 特にサプライズは無く-
順当(・ω・)!!

結構好きなメンバーだと思う!!
頑張って欲しいな(´∀`)!

うん。話し戻るけどやっぱり明日眼科行こう!!