なんだか目が変だよ?!
どうしよ-!! 怖くなってきた
今日はがんばってサークル見てきた!入ろうかな-(´∀`)??
迷い中(´`)
そしてメンバー発表!! 特にサプライズは無く-
順当(・ω・)!!
結構好きなメンバーだと思う!!
頑張って欲しいな(´∀`)!
うん。話し戻るけどやっぱり明日眼科行こう!!
どうしよ-!! 怖くなってきた
今日はがんばってサークル見てきた!入ろうかな-(´∀`)??
迷い中(´`)
そしてメンバー発表!! 特にサプライズは無く-
順当(・ω・)!!
結構好きなメンバーだと思う!!
頑張って欲しいな(´∀`)!
うん。話し戻るけどやっぱり明日眼科行こう!!