ひさしぶりアメブロまたやろうと思ったら、前のがまだ残ってた!! 3年ぶりぐらいの復活(笑) ピグとか楽しくてはまりそう でもちゃんと課題しなきゃね!! あとで頑張ろう(笑) 今日は本を読むのに必死すぎてあんまり真面目に授業受けてない☆ とくに午後の先生眠すぎ いったい何が言いたいんだろう?? 確実に来年はとらない!! 明日は晴れるらしいね 晴れるだけでテンションあがる おでかけしようかな!!