アメブロまたやろうと思ったら、前のがまだ残ってたうさぴん!!


3年ぶりぐらいの復活(笑)


ピグとか楽しくてはまりそうらぶらぶキラキラ


でもちゃんと課題しなきゃね!! あとで頑張ろう(笑)


今日は本を読むのに必死すぎてあんまり真面目に授業受けてないえへ


とくに午後の先生眠すぎ汗


いったい何が言いたいんだろう?? 確実に来年はとらない!!


明日は晴れるらしいね晴れ 晴れるだけでテンションあがるポッ*


おでかけしようかな!!