丸亀製麺 福島県白河市新高山36-1 ホームページ

 

釜揚げうどん 並

 

 

揚げ玉・ネギ

 

 

釜揚げうどんのつゆは私には濃いので

いつもセルフコーナーにあるお出汁で食べてます。

Twitterで「湯抜き」注文をしたら丼で出てきて

お出汁をかけて食べていた人がいたんです。

私もそれを真似したかったんですけどね…

「釜揚げ並をお湯抜きでお願いします」と頼んで

出てきたのは桶に入った湯抜きうどん無気力

ここにお出汁を入れて食べるのはなんか嫌だ笑

ということで、いつものように小さい器にお出汁を入れて食べました。

「湯抜きを丼でお願いします」って言えば良いのかな?!

丼だとレジで「かけうどん」と間違えられそうだよね?!

本当はつゆもいらないんだけどな〜。

全部言うのは面倒だわ…。

次は大人しく釜揚げのままにすべきか?!

普段頭の中で考えてるくっだらない悩みでした笑

 

 

スター楽天で人気のうどんスター

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー