只今の時刻4:15

くちゃくちゃ音で飛び起きた!

いやぁ良くぞ起きたよ私

 

我が家の異食症(ウールサッキング)の猫

とうとうレースのカーテンまで食べだした!

今までいろんなものを食べてきた

ペット用ベッド・こたつカバー・布団カバー

紐・輪ゴム・靴下・ビニール袋

ほかにもいろいろ

一度食べたものは狙いを定めたように

食べに行くから撤去しなきゃいけないの

な〜んにも置いておけない

 

レースのカーテン

飲み込む寸前で気付いて良かった〜

くちゃくちゃに丸まったのがぶら下がってたよ

 

腎臓病のほうの猫だから

もし腸閉塞でも起こしたら

手術にかなりのリスクを伴う

やめてくれ〜食べないで〜

仕方がないから

こんな時間にレースのカーテンを外す私

泣けるね 笑

もしメインのカーテンまで食べだしたら

ブラインドにするしかないか(-_-;)

 

果たして

これから二度寝は出来るのかな?!

目を閉じます

人間の気も知らず

私の脚の間で優雅に毛づくろいをする猫

可愛い←