最近過食気味で体重増加中

無事に?献血が出来るまで増えたので

久しぶりに行ってきました。

ラブラッドアプリから予約して事前問診も完了!

不整脈についても調べていったけど

期外収縮の場合はその時の医師の判断によるらしく

断られた人もいればまったくない問題無しだった人も。

とりあえず向かいました。ところが!

医師に辿り着く前の受付の段階で引っかかってしまった…

 

問題のない不整脈と言われてます。と説明したけど

この薬を飲んでる人は献血不可らしく

一覧表を見せられました。

(リストにたくさんの薬が載ってた)

せっかく体重増えたのにな←

お土産だけいただいて申し訳なかったな。

落ち込むわ〜

薬を飲まずに過ごせる程度に落ち着いたら

またチャレンジします。

誰か私の分まで献血お願いしますニコニコ