夢庵@黒磯店
栃木県那須塩原市大黒町3-1
ホームページ

 

昨日に続き、これも当たったので半額で食べてきました音譜

 

 

別料金で『くるみだれ』追加してみたかったけど、タッチパネルにないので無理そう。

 

 

そば湯もありました。

 

 

平日ランチサービス 麺大盛り無料 うどんも対象だそうです。

 

 

天せいろそば 999円→499円 スマートニュースアプリで当たった半額クーポン使用キラキラ

 

 

夢庵にはセルフの温かいお茶があるのが嬉しいニコニコ

 

 

無料なので大盛りにしてみたけど凄い量驚き

半分しか食べられず、夕飯に温かいお蕎麦でいただきました。

ちょっと茹で過ぎな気もしたけど、生蕎麦なので美味しかったですスター

 

 

わさび・ネギ

 

 

蕎麦つゆ

 

 

カリカリだった前回とは違い、サックリ食感で美味しかったよだれ

 

 

天つゆ

 

 

かぼちゃの天ぷらは薄すぎないかい?!笑

 

 

『お蕎麦お取り寄せ』

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー