レストラン+1(プラスワン)@白河
福島県白河市道東7-125
前回食べたのは2012年。ホタテフライと唐揚げの盛り合わせか何かな?!
(今はメニューにありません。)夜に3回くらい食べに行った記憶があります。
今回はランチタイムに初めて行ってみました。日替わり弁当\860
ご飯を少なめでお願いしたら、思ってた以上に少なくて笑いそうになっちゃった
うん、次回からは普通盛りでお願いします「お味噌汁」「お茶」
メインはお肉と魚介類の2種類。「チキンのネギソースがけ」「サバの竜田揚げ」
ネギたっぷりだけど辛さもニオイもそんなにせず、味付けも美味しかったです
サバは骨抜きされていて臭みもなく、脂がのっててジューシュー
この「メンマ」も美味しかった「カニカマサラダ」「お漬物」「もずく酢」
全部の味付けが丁度良く、美味しかったです。
また日替わり弁当を食べに行きま~す