NONOWA CAFE@那須

ブログ


4周年おめでとうございます音譜


 


全部付\1,500にしましたにゃ


 


サラダ・クラムチャウダー・ガーリックトースト・ポテトグラタン・おからボール

このおからサラダ、皆さんのブログを見て知ってはいたけど

しっとりしていて本当に美味しいにこ

昔、作ったことがあるけどこんなに美味しく出来なかったんですよね。

櫓さんでよくおからを頂いてくるから、作り方を教えてもらいたいくらい。


 


半年に1回くらいのペースで食べているトマトクリームパスタおんぷ

ドリンクはアイスコーヒーにしました。


 


新作あじさいのブラマンジェシャボン玉

ブログにアップされていたのは水色だったけど、私はピンクでしたニコ

黄緑とピンクの可愛いゼリーとぷるんぷるん濃厚ブラマンジェが美味しい~キラキラ

映画の時間が迫っていたので、急いで食べたのが悔やまれます汗

次はゆっくり食べてのんびりしたいな~。


 


毎年楽しみにしているくじ引ききらきら!!今年も開催しましたね。

告知があるとすぐに仕事の休みを調整をしてます (*´∀`*)



一昨年は焼き菓子

昨年はヒナリ粘土製作所さんのカエルちゃんボールペン


 


今年は・・・


なんと・・・


ある意味、引きが強い溜め息


ブタちゃんボールペンでしたえ゛!

来年はクマ、再来年はパンダを引き当ててコンプリートかなw



次は和風パスタを食べてみようかな。

味見させてもらった和風きのこパスタ(ペペロンチーノ) とも

去年食べてきた和風きのこパスタ とも違って

今はスープたっぷりの和風パスタに進化しているんですよね。どんなかな~じゅる・・