今日は寒いです![]()
朝は雪だったし・・・
さて、最近酒を飲む機会が増えました![]()
仕事もプライベートも飲む機会は多くなりました( p_q)
仕事終わってからの夜中から朝までだから必ず二日酔い(´_`。)
酷い二日酔いで死にそうです(@ ̄ρ ̄@)
そんな時って全然元気が出ないので、お買い物がてら、フレッシュジュース飲んだりします![]()
この日は何故かキュウイが飲みたかったので、キュウイを( ´艸`)
さっぱりだし、元気でるなぁ![]()
気分転換になりスッキリします![]()
おねえちゃんは、いちごのフレッシュジュース![]()
下の子はりんごのフレッシュジュースです![]()
元気の無い時にこのフレッシュジュースは最高です( ´艸`)
次は何味を飲もうかな( ´艸`)
美味しいフレッシュジュース情報はこちら
![]()
さて、明日は土曜![]()
のんびりするぞ~~~~~![]()
土日はブログ多分お休みするんで、また来週![]()
良い週末を過ごしてくださいね![]()
