1週間始まりましたね(´_`。)
月曜日って凄く嫌だ・・・
憂鬱・・・
バレンタインも終わって、我が家のイベントは下の子のbirthdayを待つばかりになりました![]()
しばらく静かな日々だなぁ![]()
さて、先日は何故か物凄く中華が食べたくなり・・・
行ってきました中華o(^▽^)o
まずは前菜3種盛り
バンバンジーも美味しいけれど、クラゲも凄く大好き( ´艸`)
さて、お次はいきなりフカヒレの姿煮ですよ![]()
うひゃひゃ![]()
このプリプリフカヒレ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全く美味しすぎます![]()
中華と言えば紹興酒
でも、私は苦手なんで飲みませんが(笑)
絶対外せない北京ダック![]()
毎日でも食べたいです(゜ρ゜)
蟹爪コロッケメチャメチャ美味しい( ´艸`)
ブロッコリーと蟹のあんかけ![]()
凄く美味しいо(ж>▽<)y ☆
あ~中華って何でも美味しいな( ´艸`)
それしか言葉が出てこない![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アワビのクリーム煮![]()
とっても柔らかくてクリームも激ウマ![]()
幸せです![]()
あまりにも美味しすぎて、この後の酢豚の画像撮るのすっかり忘れましたが(;´▽`A``
でも、このアワビのクリーム煮は本当に美味しくて親に食べさせたい味です( ´艸`)
中華と言えば忘れてはイケない海老チリ![]()
プリプリ本当に最高( ̄▽+ ̄*)
ラストは名物フルーツアンニン![]()
中華最高![]()
今、ブログ書いてても思い出して食べに行きたくなりました(笑)
その後はオリジナルカクテル飲んで、いざお仕事~~~(。-人-。)
夢のようなディナータイムはあっという間でした![]()
今週は何を食べに行こうかな( ´艸`)












