雇用契約書 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

派遣会社から、マイページに雇用契約書が届きました。

昨日契約更新して、もう届くなんて👀


前回は1週間経っても届かず、請求したらその1週間後に届きました。

うるさい人だと思われてるんですかね😅


今の派遣先の税理士法人、いいにはいいのですが、仕事をもらいに、 社員さん何人かに聞きに行かなきゃいけにいんです😵


しかも私の席は役員の隣なので、どう思われてるのか気になります😅


前の会社は社員が次々仕事を振ってきて、時間がかかると怒られました😵


今の会社、怒られる事はまったく無いんですが、あっさり切られそうで怖いです😅