派遣の更新 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

私は6月から税理士法人で派遣社員として働いています🏢

今の契約は7月末までです。


今日、営業さんとの面談があって、何とか3ヶ月更新出来ました😄


今の派遣先、フロアに12人いるのですが、派遣は私だけです。

更新の事とか聞ける人がいなく、不安でした😰


営業さんとは今日が初対面でした。


20代位の男性で、ラフな格好でしま👀


何とか更新出来ましたが、大丈夫ですかね😅


良かった事は、営業さんから聞く限り、私の評価がいい事です😄


何かあまり仕事もらえないし、あまり話してもいないので、どう思われてるか不安でした😵


ま、とりあえず、あと3ヶ月がんばります😄❗️