新しい職場 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

今月から新しい派遣先に勤務しています🏢

まだ1週間ですが、今のところは快適です😄


普通の会計事務所です。

久々に、男性が多い職場です😄


昔ながらの会計事務所、いいですね😌


管理職、役員に女性はいません✋


男性と女性は仕事内容が違います。


男性と同じ仕事をしている女性もいます。


昭和人間の私、お茶当番や掃除当番は女性のみは有りです。


女性が男性と対等に仕事が出来る職場はいいと思います。


とは言え、そこまで出来ない人、やりたくない人もいます。


今の職場は、昔ながらを残しつつも、新しい事には受け入れているのでいいです😄