あと14日 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

今の派遣の仕事、あと15日で契約終了です😁


なんの魅力も無い会社でしたが、寂しいのは近くの美味しい定食屋、ラーメン屋に行けなくなることです😳


かなりの頻度で行っている居酒屋のランチ、日替わり2種類のみですが、何を食べても美味しいです😋🍴💕

値段も700円、800円とお手頃です😄


たまに行く鶏白湯ラーメン🍜🍥

激ウマです😍


次の職場の近くにも、いい店があるといいですが😌


社労士試験合格したら、また今の職場の近くの社労士法人に応募してみます👊📩