以前、別の牛次郎で、
とろニク丼三姉妹と生キムチのフレッシュさに感動して、
また行きたいと思っていた牛次郎をお初天神近くで発見!
友達と入りました。 

 

牛次郎 お初天神店

 

焼肉店御用達の卸問屋直営だから、
お店自慢の”A-5黒毛和牛”がお手頃価格で食べられます。

 

◆キリン一番搾り

く~やっぱり最初の1杯は嬉しい生中!

 

◆焼きすき 

 

美しいサシが入ったお肉をサッと焼いて、玉子を絡ませて頂きます。

私はご飯にのせたかったので、ご飯小を注文。

 

◆牛次郎盛り
・ハラミステーキ ・ロース  ・カルビ ・上カルビ ・テッチャン


店名が付いている、威風堂々としたお肉たち、美しく微笑んでいるようです。

特製タレ、レモン、塩

 

お肉の部位により、それぞれお好みで頂きます。

 

脂がのった上カルビ、丁度良い塩梅に焼けて行きます。


お肉のジューシー感もたっぷり!

 

苦手だったてっちゃん、こちらのお店のは、美しく処理されていて、ジューシーで、くさみもなく、美味しくいただきます。

 

ハラミステーキは、今回も友人がカットしてくれますm(__)m

 

 

ごはんにすき焼きをのせ、その上に、オレンジ色が鮮やかな卵を。焼肉も少し載せています。

混ぜて口に運ぶと幸せの極で、口福!

 

インスタフォロワー限定の特別メニュー、
1日10食の丼です。

こちらは友達と分けました。

 

 

◆とろニク丼三姉妹

早めに入店したので、1日10食の中に入りました。

 

【長女・つやつや生肉牛丼】
 つやつやでこだわりのA5ランクのお肉の上に、卵黄がのっています。卵黄、お肉、そしてご飯をまぜて、頂きます。
お肉の旨味が口に広がります。
 
【次女・ウニ乗せステーキ丼】
A5ステーキにウニがのり、なんとゴージャス。
ウニとお肉の旨味、どちらも邪魔することなく楽しめます。
 
【三女・ホタテいくらの生肉牛丼】
肉厚の美しいほたての上に、鮮やかなオレンジ色のイクラ、
下にはA5ランクの美味しいお肉がたっぷり。

 

◆新鮮厚切りレバー  
新鮮つやつやなレバーは、臭みもなく、濃厚な旨味がタップリです。 

 

精肉卸問屋直営は他の焼肉屋さんにもお肉を卸しておられるので、良心価格で安心感があり、やっぱり美味しいです。

精肉卸問屋直営 焼肉ホルモン 肉匠 牛次郎 お初天神店焼肉 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8