昨年12月にオープンしたお店。

近江牛が食べ放題と言う事を聞き、

友達とお伺い。

予め下調べしてきた、

超お得な人気ナンバーワンコース

近江牛しゃぶしゃぶ&近江牛肉寿司食べ放題コース6,600円

 

を注文。

 

プラス1650円で飲み放題も。

 

コース内容は、

「選べるお鍋」が
・近江牛しゃぶしゃぶ
・近江牛すきしゃぶ
・季節のお鍋

 

飲み放題のビールで乾杯!

 

 

店名になっている黄金だしが楽しめる

 

 

 

 

★近江牛しゃぶしゃぶを。

身厚のかつお節を持って来られ、鍋に投入!

 

 



 

沸騰すると、鍋から引き揚げる。

良い鰹出汁の香りがする。これはええ出汁出てるわ。

 

美しいサシの入った、近江牛カルビとロースを入れる。

しゃぶしゃぶながら、厚みもあり、

上品な黄金出汁が上手く絡み美味しい。

そのままでも美味しいけど、お好みでポン酢も提供してくれます。

 

 

 

★ねぎ巻きタン

追加。しゃぶしゃぶしていただきます。たっぷりのねぎ、黄金出汁の中で暴れてます(笑)

 

・食べ放題なので追加具材も種類豊富。

近江牛上ロースやカルビ、山形豚、黒毛和牛、

こだわりが詰まってます。

 

・寿司メニューも豊富。

★近江牛特上カルビ炙り寿司
★近江牛特上カルビ寿司
★近江牛肉巻きいくら寿司
★近江牛肉巻うに寿司

海鮮も食べたかったので

★サーモン炙り

 

近江牛が身厚!うにやいくらがまかれ、豪華!

これも食べ放題と言うのが嬉しいけど、結構お腹いっぱいになります。

 

・食べ放題サイドメニューも豊富

★ふわふわ明太出汁たま焼き

ふわふわしていて、明太子と優しく絡んでいます。

 

★広島産牡蠣の南蛮仕立て

大粒の牡蠣は南蛮漬けで。

しめはうどん。きしめんの王様みたいな太さ!

黄金出汁がきいてとても美味しい。

大満足でした。

 

★スーパードライ

★ゆずチューハイ

★角ハイボール

ドリンク飲み放題で、結構飲んでたのに気づく私💦

 

スタッフさんのご対応もしっかりとされ、料理も美味しい。

中々近江牛をこの価格で、この厚みで出してくれるところないです。また機会があればリピートしたいお店です。

 

黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ 梅田お初天神店しゃぶしゃぶ / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7