面白い店名発見❣️

四国・土佐料理が楽しめる『酒友龍馬』
大阪・梅田の東通りにあります。

大人の女子会で入店しましたが、とても居心地よく

コスパも良く、スタッフさんも親切なので、かなり長居しました。

 



★牛タンしゃぶしゃぶ 1,408円
 ※2人前〜

 

食感が良くて美味しい牛タンです。しゃぶしゃぶしたら体も心も温まります。

 


★鰹の藁焼きタタキ 1,280円

 

香ばしく焼かれた藁焼き、身厚で旨味も口に広がります。

ポン酢でも良いですが、私は塩で頂くのが好きです。


★海鮮こぼれ寿司  968円
新鮮なお刺身がたっぷりのっています。


ここからが
👉全品385円(税込)均一!

★おつまみ 


・味玉メンマ 

味玉好きにはたまりません。下でネギも良い仕事をしています。

 


・枝豆

生中と相性抜群!

生中(ザ・モルツ)も385円!!

★一品料理 


・イカゲソガーリック

玉ねぎやキノコもたっぷり!ガーリックの香りと共に、アルコールもすすみます。

★揚げもん


・大山鶏クリームコロッケ 

トロ―リ、大山鶏クリームコロッケ、下には女子達が大好きなチーズの海、最高の組合せ!


・海老マヨぽん

ぷりぷりの海老とマヨネーズの組合せは、昔の乙女心鷲掴み!

 


・小海老の唐揚げ

小海老ですが、食べ応えと食感がぷりぷり、とても美味しい。


・チーズロールカツ

豚肉の横からチーズがとろ~り。ソースをつけて食べますが、このままご飯にのせたい位。

★寿司 


・和牛う肉(1貫)

美しくサシが入った和牛、美味しくいただきました。

★ハイボールや酎ハイ  198円(税込)
飲み放題もあります。

忘年会や
ふらっと1人飲みにもおすすめです。

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・-
「酒友龍馬 梅田店 」
■大阪市北区堂山町6-6
ステージゴールドビル2 1-3F
■ 06-6316-8444
■営業時間
 12:00~29:00(L.O.28:00

酒友龍馬 梅田店居酒屋 / 東梅田駅梅田駅中崎町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8