この日はお肉好きの友達と、

『焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店』へ。

『焼肉割烹』の集大成,

人気No.1!■継承コースを  9000円(税込)

内容は、



先付]
前菜三種

・生センマイ
・蓮根と牛蒡煮付け
・旬菜

[向付]
YP流『造り盛り』三種
・和牛のうにいくら包み
・ミノのたたき
・タンユッケ

[椀物]
牛タンと御野菜

 

それぞれ、メニューに、一緒につけるタレなどが書かれているのも親切。

勿論、自分好みもあり!


[焼物]
本日の『花の階段盛り』九種九流
 

・ネギ塩タン《レモン》
・タンシャトーブリアン《山椒塩》 
・最高級ヘレシャトーブリアン《トリュフ塩》
・希少部位 《わさび》
・恋する和牛イチボ《洗いだれ》
・赤身の王様ランプ《甘酢玉ねぎ》
・さける和牛ヘレ《おろし》
・特上ミノ《フランス産海塩》
・とろけるリブロースのすき焼き《卵黄》

 

シャトーブリアンはお箸できれる。

いちぼも肉の旨味たっぷりで美味しい。

特上ミノはホルモン苦手な私も美味しく食べられる。

 

どれもお肉の旨味がしっかりと味わえる。

 

肉好きの友達は焼くのも上手。

カウンター越しにスタッフさんもびっくりしてた!

 

本来の部位の味が最大限に楽しめました。



[食事]和牛出汁茶漬け

絶品です。希少部位いちぼがのったご飯に美味しいお出汁が絡みます。

[甘味]オレンジババロア

お口がさっぱりします。おいしい。






カウンター越しに
スタッフさんの手元が見れるのも安全安心💕

厳選された和牛はやっぱり美味しい😃

 

おすすめのお店です。メディアでも何度か紹介され、続々とお客さんが入店されていたから人気のお店のようですね。


『焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店』
■大阪市中央区宗右衛門町1-12
セントラルビル B1F
■06-7709-5692

焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店焼肉 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7