希少部位のステーキや肉とチーズが
2480円から食べ放題!

驚きの高コスパ!

あれこれ悩んだけど、
やっぱり肉寿司も食べたいから、
色々楽しめるコースに!


◆熱々鉄板チーズ&ステーキ食べ放題98品  3980円

メニューには、

国産希少部位の黒毛牛ステーキ
絶対おすすめ!当店厳選のお肉メニューが食べ放題!

と副題まで付いているから
このメニューで皆の目はハートに!


ドリンクは
‟身体が喜ぶ♪ハニードリンク”
が気になったので、飲み放題ではなく
一杯ずつ。

最初は
◆生ビール  645円


食べ放題、まず注文したのは、

★国産黒毛和牛塊肉の雪崩チーズ

チーズは席でかけてくれます。
半端ない量で、チーズ好きにはとても嬉しい!

熱々なので、よく伸びて、
黒毛和牛にからまり、お肉共々とても美味しい。

★はちみつシカゴピザ

切ると、洪水のようにチーズがあふれ出てきて、
なんと贅沢!
はちみつが良い仕事をし、
コクとまろやかさも出しています。

★国産黒毛和牛パルミジャーノユッケ
オレンジ色の新鮮な卵がのったユッケに、
たっぷりのパルミジャーノチーズがかけられています。

メニュー全体に共通しますが、
豪快で、驚きと感動を頂きます。

★国産生ハムの塩レモンロング寿司

★ロングユッケ寿司

どちらも、崩れないよう、ご飯がしっかりと握られ、上のお肉や生ハムと楽しめます。

ユッケ寿司は玉子とタレが上手く絡みます。

★国産黒毛和牛肉寿司

塩とわさびで頂きました。旨味が広がります。

 

★ハニーベリーヨーグルト (中央) 645円

身体が喜ぶドリンクです。アルコールも入っていますが、はちみつもたっぷり!
 

 

★博多明太子のスパゲティ
海苔とたらこが上手く絡みます。食感がツルっではなく、ざらッと言う感じだから、味が絡みやすいように、されてるのかな?!

 

麺好きはやっぱり〆はパスタ!

 

 

食べ放題のルールにのっとって、注文しました。

お肉もチーズも美味しくて、量もたっぷり!

 

昔のお姉さん達は、たっぷり頂きましたが、おなかいっぱい!デザートも食べたかったけど、それは食べられず💦

 

若者など、成長期、食べ盛りの方には食べ放題は最適ですね!

 

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

肉&チーズとハチミツ食べ放題 CHEESE MEAT GARDEN 梅田店ダイニングバー / 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.7