肉の最高峰を贅沢に、リーズナブルに
「板前焼肉 一牛 心斎橋店」
がコンセプトのお店です。



以前道頓堀店に行ってコスパの良さに感動したお店。
同じ友人と心斎橋店にお伺いしました。

とてもお得なコースがあったのでそちらを注文。

 ≪一牛幻ゴールドコース*14種≫ 
★コロナ対策キャンペーンで
5,500円が4,000円に!

おまけに+1500円で飲み放題も追加できます。
オーダーはタッチパネル。
お店の方もゲストも、今のコロナ禍には嬉しい注文方法です。

まずは
★生ビール  480円


グラスが氷点下位、冷えていて、
グラスが凍っている。

こんなグラス出してくれるお店好き!

ビールの美味しさ倍増!乾杯!
く~~美味しい💛

お肉がやってきました。


◆特選塩タン
 極上タンの柔らか部分で食べやすい。
塩とレモンで。


◆ライス
お店の方がライスはいつお持ちしましょう?
と聞かれて、ご飯大好きだから、今!と(笑)

焼肉食べながらビールとご飯も。
幸せやん💛


◆キムチ盛り
 和風に仕上げた絶品キムチの3種盛りです。
ビールもご飯も進みます。


◆キャベツ
食べやすいので、少し焼いて頂きました。



◆特選カルビ
◆特選ハラミ
◆特選イチボ


一牛独自の甘口タレにつけ、
ご飯に載せて食べる!
焼肉の王道行ってるちゃうん?(笑)

キムチも乗せてる(*^^*)

◆特上ロースステーキ
ワサビとニンニクチップで食べます。

 


ニンニクチップ、大好きだからパクパク。
友達の分まで食べてたんちゃうかなぁ…💦


◆ホルモン3種盛り
(特上ハチノス、特上カッパ、特上焼セン)

ホルモン苦手だったけど、味噌だれが美味しかったし、
新鮮なホルモン、美味しくいただきました。



◆焼き野菜
 玉ねぎ、かぼちゃ、アスパラガス、ししとう、しいたけ
やっぱり野菜は嬉しいです。


◆チシャ
お肉を包んで頂きました。


◆冷麺 別料金 780円

麺好きの私の〆はやっぱりこれでしょう!
コシのあるツルツルした麺、
美味しすぎて、殆ど一人で食べてしまった。

強力ダクトがテーブル迄来ているので、
臭いも気にならず楽しめました。



またお隣のテーブルとの仕切りも高めなので、
半個室状態で、のんびりとお肉が楽しめたテーブル席でした。

ご馳走様でした。



「板前焼肉 一牛 心斎橋店」
大阪市中央区南船場3-9-6
06-4256-1677
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:水曜日

板前焼肉 一牛 心斎橋店焼肉 / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8