質・価格ともに妥協なし!

『安かろう旨かろう!』がコンセプトの焼肉大衆酒場

「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 」

 

ここで珍しい梅ダレホルモンが食べられると聞き、お伺いしました。

 

 

「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋 

 

 

強力な換気もされているので、匂いは気になりません。

 

店内、どことなく懐かしさを感じる、レトロ感漂っています。

 

このポスター、惹かれますね!

 

光線で見えにくいですが、梅ホルモンのメニューです。

 

★梅ダレ鶏もも 418円

★梅ダレアカセン 528円

★梅ダレテッチャン 638円

特製うめダレをしみこませています。

 

初めて食べますが、ホルモン苦手な私もさっぱりといただけるお味です。夏にピッタリ、梅の酸味もあり、ホルモンの臭さも消され美味しいです。

 

★期間限定かき氷サワー 各580円

大ジョッキに入って登場!

いちご、レモン、ぶどう、ラムネ、バイスがあります。
私はすっきりバイスを。

 

大ジョッキの迫力!涼やかにしてくれます。

 

★売切御免 上タン厚切 968円

食感よく、美味しいです。

 

牛タンはチョッと焦げ気味が好きな私(笑)

 

★ハラミユッケ 748円

 

トロ―リ玉子とタレと上手く絡みます。

 

★どでかハラミ  1298円
大きなハラミを焼いてくれます。
 

豪快にタレもジャ~とかけてくれます。
 

小さめ希望したのでカッティングもしてくれました。中央でグツグツ言ってるのは、にんにくです。香ばしい色になったら食べます。

 


★やみつきキャベツ 220円

キャベツの食感がいつもとちゃう!
ホンマにヤミツキになるよ!

 

 

★冷麺 748円、 右はハーフ 528円

 

コシのある四角い麺がスープと絡みとても美味しいです。

 

いつもはデザートまで楽しむ私ですが、この日はここで〆にしました。

 

梅ダレホルモン初めてでしたが、美味しかったです。

場所は谷六徒歩約2分とアクセスの良い場所にあります。

 

まさにコンセプト通り『安かろう旨かろう!』のお店でした。ご馳走様です。

 

 

「焼肉大衆酒場 真 肉焼屋」

大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F

営業時間

17:00~24:00(L.O.F.23:00/L.O.D.23:30)
◆政府のコロナ禍措置に伴い時間変更の可能性があります。お店にお問合せ下さい。

定休日:不定休

 

 

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋焼肉 / 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.8