友人3人でラーメンを食べた帰り、

新しくできた、美味しそうな立ち食い寿司さん発見!

 

勿論お腹はそれほど空いてないけど、

乾杯しようと。

 

★生ビール(中)     ¥390
く~やっぱり美味しい💛
なめらかな泡がお口周りをにぎやかにしてくれます。

★厚切り鰻(一貫)    ¥290

香ばしく焼かれた鰻は身厚でトッピングの山葵と絡まり美味しいです。

シャリコマなので、これはまだまだ食べられそうです(笑)
もう一貫食べたいけど、別のを注文。



★大間のマグロ(一貫)  ¥100

大間のマグロもこの日はお安くなっていました。


★とろたく(一本)    ¥390

この禁断の組合せ、食感の違い、味の違いが楽しめてたまりません。

★活車海老(一貫)    ¥190

大好きな車海老が190円。頭は唐揚げにしてくれているので、お酒のあてにも最高!

ぷりぷり海老の食感も旨い!


★甘海老キャビア(二貫)  ¥190

甘海老とキャビアの組合せ!なんとゴージャス(*^^*)
海老の甘さとキャビアの食感が楽しめます。

★スプーンしらうお     ¥190

旬の白魚、お口の中で白魚が春を告げています。美味しいです。

 

色んな貼り紙していて、そちらにも目が行きます。

おいしいし一人でも入れるお店開拓できたので嬉しい!

 

 

【立ち食い鮨 謹賀】

大阪市北区曽根崎2-7-12

松浦レジャービル1F

06-6365-3556

立ち食い鮨 謹賀立ち食い寿司 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8