カメラのキタムラ フォトコンテスト春夏☆佳作 | かめらきぶん こどもと家族の出張撮影 横浜市青葉区

こんにちは。

かめらきぶんのkeikoです。

 

 

 

「秋が暑い!」と言っていたのに、しっかり体が冷える冬になりましたね。

先月息子は修学旅行に行ってきました。

 

 

photo by my son

 

 

3泊4日、奈良・京都の旅。

小学校の修学旅行はコロナの影響でなくなってしまったため、人生初の修学旅行。
とにかく楽しかったようです!!

旅行から帰った数日後も、一人で思い出し笑い、ならぬ思い出し爆笑をしていました。

インフルエンザが流行っていてこちらはヒヤヒヤでしたが、行けてよかったね!

 

 

 

 

ところで、思い出す、といえばフォトコンテスト。

キタムラのフォトコンテストのこと、ふと思い出してサイトを見たら、その日が締め切り日。

これは運命かも?と思い、応募したところ、佳作に選んでいただきました。

 

 

カメラのキタムラ フォトコンテスト 2023 春夏 結果発表|カメラのキタムラ (kitamura.jp)

 

 

受賞した他の写真を見たら、なんとも素晴らしい。

うっとりするような写真ばかり。

 

 

 

佳作はサイトには名前だけしか載っていませんが、まさかこんな写真が選ばれてるとは、誰も想像できないでしょう。違いすぎる。

 

 

 

 

 

娘、8歳の記念写真です。

 

これが、キタムラフォトコンテストの面白さというか、これもいいと思ってくれた気持ちというか、そういうところが好きです。

選んでいただき、ありがとうございました!