1週間ぶりのブログ更新と

なってしまいましたおばけ

お久しぶりっ子気づき

パー子でございますニコニコラブラブ



なんかぁ、衣替えをしておりましたら

断捨離スイッチが急に入りまして

暇さえあれば

捨てられる物を探すという

作業にはまってしまった笑い泣き



ミニマリストというわけではありませんが

出来るだけ物は置かずにスッキリと

暮らしたい派なので

普段からいらない物は

すぐに処分するように

心掛けているのに凝視アセアセ



1年前の引越しの時に下差し



思いきって

いっぱい断捨離したのに凝視アセアセ



この1年の間に不用な物を意外と

溜めこんでしまっていました魂


特に溜めこんでしまいがちなのが

家具家電の保証書や取扱説明書📄

学校から配布されるプリント類📄


「これって捨ててもいいのかな?うーん

「後で必要になるかもしれないえー?

「一応…置いとくか真顔

取捨選択がわからないまま

どんどん増えていっていました笑い泣き


暇な時にしていること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

隙間時間に断捨離しつつ

趣味のひとつでもある

食べ歩きはしっかりと

楽しんでいましたよだれ飛び出すハート



 

毎月来店してくださる

お客様ご夫婦との💇‍♀️💇‍♂️

食事会では

九州 熱中屋に3回目の再訪よだれ音譜





明太子の食べ比べをしてよだれ




刺身盛り合わせを食べてよだれ




博多鉄板餃子や中洲焼き鳥

ニラ玉チーズ明太子乗せなどの

焼き物を食べてよだれ




キビナゴの唐揚げと

「ちくわにポテサラ詰めちゃいました」

というハイカロリー

揚げ物メニューも食べちゃうよだれ




最後にフライドポテトも

食べちゃったよだれあせる




ビールにハイボール
黒霧島のお湯割りも
飲んじゃったよだれあせる





別の日のランチにはナイフとフォーク

ケバブ🥙が美味しいというお店に

パパが👨

連れていってくれました車ダッシュ


長袖ニットに半ズボン

クロックスを履いていた

パパ👨


季節の変わり目

コーディネートも

おかしくなるよね〜笑い泣き




「ケバブのソースはどれにする?真顔

と聞かれているのに…






日替わりお造りランチを

注文するKYな嫁🧌



お魚が食べたい気分だったから爆笑



へへよだれ飛び出すハート






子供達が食べている

ケバブが🥙

あまりに美味しそうだったのでキョロキョロ




「持ってかえって夜に食べるから

1個テイクアウトして🧌


「今日は魚が食べたい」と言いながら

結局、ケバブもちゃっかりパパに👨

買ってもらいましたよだれ乙女のトキメキ



あーあ凝視アセアセ

私が1番

やらないといけないのは

己の身についた

脂肪の断捨離を

する事だわ笑い泣きアセアセアセアセ




バイバイよだれバイバイ