きゃっはー爆笑

お久しぶりの

パー子👸で

ございますルンルン



えっ?私真顔

忘れられてないですか?

大丈夫ですか?爆笑


お陰さまで

引越しが🏠

無事に完了しましたウインク


環境が変わり

バタバタダッシュ

しておりますが

ブログは

書きたい笑い泣き



今回の引越しは🏠

【サカイ引越しセンター】

お願いしたのですが🐼

スタッフの皆さんは

テキパキテキパキ💪


私はちょっと不満

作業の邪魔にならないように

隅っこでずーっと

三角座りをしていました🧎‍♀️


床や壁に傷をつけないように

マットやキルティング素材のシートで

養生をしてくださるのですが、

パンダの🐼壁に挟まれるのは

生まれて初めての経験でした笑い泣き




階段や廊下も🏠

青いパンダ壁に🐼

なっていました爆笑



青いパンダ🐼階段から
駆け上がってくる
パンダ🐼男子笑


パンダの🐼ダンボール📦を

荷解きしていると、

パンダが🐼ダンボールの中に📦

入っていこうとしていましたニコニコキューン




この下差し可愛らしい

パンダの姿にパンダ

癒されますラブキューン



 癒されるけど知らんぷり


🐼🐼🐼

🐼🐼🐼

いい加減

パンダから🐼

解放されたい笑い泣き



荷解きを📦

頑張っているのですが

 なかなかスムーズにいかず

まだまだパンダ🐼ライフが

続きそうです笑い泣き


昨日の夜は🌙

「ちょっと一旦休憩😮‍💨」と思って

パンダ🐼と飲み会をしました🍻



 汗か?ホコリか?

老化現象か?もやもや

頭がボッサボサ笑い泣き



皆様〜ラブラブ

パー子の事を忘れないでねデレデレ



ピンクハートLOVEピンクハート

ラブラブラブラブラブラブ