いつも仲良くしてくれている

広島県在住のブロガー

ミモザさんうさぎ

大阪に来るというので下差し


一緒に遊んでもらいましたニコニコ飛び出すハート




パー子🧌

見かけによらず…



お花畑が好きなの

(〃ω〃)


急に何のカミングアウトやねんねー



ゴールデンウィーク中に

大阪市東住吉区にある

【長居植物園】のネモフィラフェアに

行きたかったのですが…

下差し


「ネモフィラって何?もぐもぐあせる

「お花畑……うさぎあせる

「……ニヤニヤあせる


家族全員

誰も興味がないようで

完全にスルーされてしまったので

優しいミモザさん親子に

一緒に行ってもらうことにしました爆笑






「ネモフィラ楽しみニコニコ音譜

と言いながら…


「えっ?何?あれ?よだれ

炭火壷焼き芋🍠が気になり…





壺の中を覗かせてもらう目




うまそう〜よだれルンルン


3本🍠🍠🍠千円か🤔

そんなに芋いらんよな🤔

これからお花畑を満喫するのに

残った芋を持ち歩くのは嫌だな🤔

ということで、

さつまいものソフトクリームに

しましたよだれ



めっちゃ美味しかったニコニコ音譜



「THE MEAT (ザ ミート)OSAKA2024」

というフードフェスも行われていましたが

ゴールデンウィークとは思えないほど

人が集まってなかった泣き笑い





''NIKU FOREVER"



肉フォーエバー笑い泣き笑い



肉キーホルダーの🥩

ガチャガチャを見つけた

ミモザ家の息子くん男の子





チキンをゲット〜ルンルン





ビーフもゲット〜ルンルン




肉ガチャ、1回500円

高くない?笑い泣きアセアセ



施設内の博物館前には

大きなクジラの標本があったので🐳

「すご〜びっくり気づき」と眺めたり。





かなり寄り道が多すぎましたが

念願のラブラブ

ネモフィラ〜ラブ




可憐で美しいラブ






薔薇🌹も美しかった〜ラブラブラブ








こういう景色を見ると目




日々のストレスから解放されて

気分がスカッとしますラブ乙女のトキメキ



現実逃避バレエ

あなたの好きな景色

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

広島県在住気づき

ふんわり系女子ミモザさんとうさぎ


兵庫県在住気づき

荒くれ者のパー子🧌



真逆のキャラなのに

初対面の時から下差し


不思議と波長が合うので

一緒にいると、すごく落ち着きますニコニコ

楽しいですルンルン



素敵な人達と出会わせてくれる

アメブロには本当に

感謝しかありませんおねがい


感謝の気持ちで胸はいっぱいですが

お腹がペコペコにすいてきたので

ミモザさん親子とご飯を食べに

梅田に行きまーすよだれ飛び出すハート



長くなりましたので続きは、

また次回とさせていただきますニコニコ


バイバイチューリップバイバイ




イベントバナー