1日遅れのGW入りましたニコニコ飛び出すハート


休みは、朝からウッキウキ〜







支度をしてお兄ちゃんのいる大阪へ









新大阪からメトロに乗り継ぎ

母は、1カ月ぶりに兄のところへ





新大阪につく時間LINEがとどき

マンションまでの乗り換えを詳しく教えてくれる

お兄ちゃん驚き



地震のときもそうだけど、

離れてから色々と気にかけてくれるんです



お兄ちゃんの成長を感じます驚き

その分、よく思うんですよね〜

わたしって年取ったなぁ〜









3月、4月、お兄ちゃんとの晩ご飯


並べてると。。。



肉、肉、


よくお肉、食べるんですよ爆笑

























今朝は、すこし肌寒いですね

持ってきた服を並べると7分袖や半袖ばかり

完全に間違えました悲しい






今日は、楽しみな日

大好きな人に会あるんですニコニコ飛び出すハート


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する