小学校のPTA役員会に

毎月行かなければならない事がわかり下差し



テンション下がるチーン



パー子は、ストレスがたまると

衝動買いをしてしまう癖があります凝視



今回は…

新しい自転車が欲しいおーっ!


引越しの時にママチャリを

処分してしまったので

子供達の自転車をコソコソと借りて

乗り回す日々でしたにっこり



パパに👨

「新しい自転車を買ってや〜知らんぷり

何度もお願いしていましたが…



パー子、猛烈おバカだから〜おいで

次女ちゃんの👧自転車で

コンビニに行き🚲

買い物が終わった時には

自転車で来たことをすっかりと忘れ

歩いて帰ってしまうという

ドジをやらかすので笑い泣き

下差し



パパが👨

「どうせすぐになくすんやろ真顔

「ちゃんとタイヤに空気を入れたり

手入れもしないんやろ?真顔

と言って、

新しい自転車を

買ってくれない凝視あせる


ケーチーえー


もう、ええわ

何回お願いしても買ってくれないなら

自分で買うし!物申す



おニューの自転車に乗って

ルンルン🎶で役員会に行くもんね〜ニコニコ


思い立ったら即行動乙女のトキメキ

思い立ったら即行動派

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ひとりでふらっと

 自転車屋さんに入ってみたルンルン




えぇーっと……ねーねーねーあせる





どれにしたらいいのか

全然わからない笑い泣き



店内をウロウロ🚶🏻‍♀️

キョロキョロ👀していると

店員さんが寄ってきて

「どういう自転車をお探しでしょうか?」

と、聞いてくれました。


どういう自転車も何も

衝動に突き動かされて来ただけなので

全然わからない🤷‍♀️あせる



「おすすめはどれですか?ニコニコ

聞いてみると…

「こちらを下差しご覧ください」と言って


電動アシスト自転車の🚲

メーカーごとのバッテリー容量や

走行距離について

詳しく説明してくれました。



近所のスーパーと

学校行事に行くくらいしか

自転車には乗らないので

どれでもいい気がするにやりあせる



「この中でおすすめはどれですか?ニコニコ

また同じことを聞いてみると、


ダイワサイクルオリジナルの

電動アシスト自転車が

おすすめだというので

それに決定よだれ飛び出すハート



家に帰って🏠

よく考えてみたら、

ダイワサイクルに行って

ダイワサイクルの店員さんに

「おすすめはどれですか?ニコニコ

なんて無防備に聞いたら

そりゃ、ダイワサイクル

オリジナルブランドの自転車を

すすめられますよね笑い泣き



ちょっと衝動的すぎた買い物でした笑



思いつき気づき

行き当たりばったりの気づき

衝動買いなのに気づき

仕事から帰ってきたパパに👨

「自転車代の12万円、

私の口座に振り込んどいてな🧌」

しっかり請求しておきました凝視



今日は、次女ちゃんの👧

参観・懇談があったので

「新しい自転車に乗って行こうニコニコ

ウキウキしていたのにルンルン

雨予報だったので傘

学校まで歩いて行きました泣き笑い



今年度は学校

「人畜無害で優しそうなお母さん」

目指してイメチェンしようと

思いすぎて、

コーディネート迷子に

なってしまっている私凝視


先日の役員会で

「花柄の服は全然似合わない真顔」と

わかったので

今日はボーダーコーデにしてみました乙女のトキメキ




これが上差し似合っているのか

似合っていないのかも

もう、わからない笑い泣きアセアセ

明後日は長女さんの🧒🏻

参観・懇談会があります。

次は何を着ていけばいいのかも

もう、わからない笑い泣きアセアセ



やはり、パー子は

「人畜無害で優しそうなお母さん」

には、なれない気がします笑い泣き笑い



バイバイ🧌バイバイ


イベントバナー