お墓参りに行き🪦 

かにを食べてかに座

温泉につかり♨️

のんびり休憩したら看板持ち



 さっさと家に帰ればいいのに

義母りんと姪っ子ちゃんも連れて

アウトレットに寄り道車ダッシュ

してしまった笑い泣き



いつも服を買わされるけど

部活のウインドブレーカーか🤾‍♀️

【OFATIME】って書いてある

青いニットしか着ない長女さん🧒🏻

何なんにやり




美容にも気を遣うお年頃の

長女さんと🧒🏻

姪っ子ちゃんは👱🏻‍♀️

日焼け止めが欲しいそうですニコニコ



 

 

スイカバーとメロンバーの

日焼け止めがあったので下差し



 「これにしたらいいやん指差し

おすすめしてみたら、

「あーもぐもぐ

さらっとスルーされました

🍉と🍈

かわいいのにねニコニコ



ふたりで悩みに悩んで
こちらに下差し決定飛び出すハート


日焼け止めにはまったく興味がない
次女ちゃんは👧
地球グミを買っていました笑




「NICE CLAUPも見に行くもぐもぐ音譜

「MOUSSYも見たいもぐもぐ音譜

「お洋服、買う〜ニコニコ音譜



購買意欲がモリモリの子供達に

次から次へと歩きまわらされうずまき

お洋服を買わされてセーター





買わされてTシャツ





買わされまくるデニム
パパ👨



どさくさ紛れにパー子の服も

買わせましたよだれ飛び出すハート



「かばんが欲しいニコニコという

姪っ子ちゃんには👱🏻‍♀️

【COACH】で下差し





ショルダーバッグを下差し



高校進学のお祝いとして

パパから👨プレゼント乙女のトキメキ



女5人連れての

買い物は大変やなチーンアセアセ


チョキ🧓👱🏻‍♀️🧒🏻👧🧌チョキ


パパ👨

体力とお金が

限界を迎えたようです笑い泣き笑い



石道温泉で♨️義母りんにも

いっぱいお金を使わせちゃったしにっこり


パパの前では絶対に財布を出さない

ケチ嫁パー子が🧌

夕食をご馳走してあげましたラブラブ



餃子の王将ゲラゲラ笑い



温泉でのんびりしよう看板持ちのはずが

めっちゃ疲れた〜笑い泣きアセアセ



みんな👱🏻‍♀️🧒🏻👧

喜んでくれたかなニコニコルンルン


4月から

高校1年生👱🏻‍♀️

中学2年生🧒🏻

小学4年生👧

楽しい1年になるといいなおねがい


春休みの子供達の👭

お楽しみイベントは

これにて終了です飛び出すハート


バイバイ🛍️バイバイ




イベントバナー


楽天お買い物マラソンで🏃‍♀️


パパから預かっている生活費の中から札束

パー子も🧌

この下差し日焼け止めを買いました爆笑

私の日差しケア

Ameba美容部