春休みの子供達の👭

お楽しみイベントルンルン


お墓参りに行ってから

【天然温泉石道】

かに料理と温泉を満喫しようルンルン

続きでございますニコニコ




朝からお墓参りをして🪦

兵庫県川西市にある

石道温泉に移動して🚗ダッシュ

かにを食べてよだれ

温泉につかって♨️

のんびり休憩したら看板持ち


眠たくなる〜にやりぐぅぐぅ


猛烈な眠気に襲われましたが

体力が有り余っている

元気いっぱいな子供達は👭


トランポリン

してくる〜ニコニコルンルン


外に飛び出していきました歩くダッシュ



【天然温泉石道】の駐車場🅿️横にある

『モルックドーム川西』という

スポーツ複合施設では、

気軽にモルック体験が出来るほか

トランポリン・バドミントン

ミニセグウェイ・BBQ・川遊び

テントサウナなどが楽しめますニコニコ



トランポリン音譜トランポリン音譜


張り切って行きましたが、

団体のお客さんがいっぱいで

遊べませんでした笑い泣きアセアセ



「遊びたかったぐすん

残念がっている次女ちゃんに👧



「トランポリンの代わりに

恐怖の滑り台を🛝

滑ってみたら?指差し

提案してみました。



義兄嫁ちゃんや👩‍🦰パパが👨

心配そうに見守る中不安驚き

次女ちゃん👧

勇気を振り絞り不満

恐怖の滑り台を滑りますびっくりマーク



何が恐怖って魂


滑り台から突き抜けるほど

枝が生い茂りもやもや




よく見て避けながら滑らないと

顔や身体に枝がピシピシ刺さってくる

危険があるから笑い泣き



いざ滑ってみると🛝

このスリルがたまらなく面白いので

大人も子供もみんな一回ずつ

滑っていました笑い泣き笑い



きゃあニコニコきゃあゲラゲラ

笑い声をあげていると…


パァーッピリピリ

パァーッピリピリ


変な声が聞こえてきますアセアセ魂


うるさくすると

施設内にあるフェンスの中から…




孔雀に🦚

威嚇されますピリピリ




オーナーの趣味なのか

孔雀が🦚いっぱいいました爆笑


まさか温泉宿に孔雀がいるとは

思っていなかったので

ビックリしました笑い泣き



兵庫県川西市にある

【天然温泉 石道】お得なプランが

他にも色々あるので

また行きたいです飛び出すハート

https://r.gnavi.co.jp/20th01100000/



今日は楽しかったね〜ニコニコ

満足ほんわか満足もぐもぐと言って

帰るような私達ではありませんにっこり


「アウトレットに寄って帰ろうもぐもぐ

「お洋服、買いたい〜ほんわか

「アウトレット行く?真顔


さすがに90歳のおばあちゃんを👵

アウトレットへ

連れ回すわけにはいかないのでアセアセ

義父と義兄嫁ちゃん、

ばあちゃんとは石道温泉で解散バイバイ



義母りん、姪っ子ちゃん、

私達家族は👨‍👩‍👧‍👧

神戸三田プレミアムアウトレットに行き

🚗ダッシュダッシュダッシュ

ショッピング〜笑い泣き



 

暖かくなってきたので🌸

春物が欲しくなるよねルンルン


女子達の買い物は長いんじゃ凝視



ということで、

アウトレットでショッピング〜ルンルン

次回とさせていただきますニコニコ


春休みって、しんどいなぁ泣き笑い

たった1日のお出かけなのに

どれだけ続くねん爆笑



バイバイニコニコバイバイ




楽天お買い物マラソンが

始まるよ〜よだれ飛び出すハート

みんなでお得にショッピング〜ルンルン

イベントバナー